- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,097,716円(税込)/ 65名
(1人あたり 47,657円)
-
会場の雰囲気
どこにいても雰囲気がとても開放感があって明るい印象でした。お洒落で綺麗でそれぞれのテイストどちらも素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ご自身の結婚式のご経験なども踏まえて、色々な目線で楽しく親身に丁寧にカウンセリングしてくださりました。
-
ハナユメ割の充実度
会場によってハナユメ割がなかったりするのでしょうか?ハナユメ割りのご説明などはなかったように思います。
-
会場設備の充実度
親族が両家隣同士だけどお部屋は別々で広々と控え室が設備されていたり、ドレスショップなど会場で色々カウンセリングを完結できたり素晴らしいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
お車でお越し頂くゲストさんにも馴染みがありわかりやすい立地、駐車場も沢山ありとても良い印象。
式場スタッフからの返信
この度は口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
会場の雰囲気・プランナーに関しまして、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
当式場は雰囲気の異なる2つの会場をご用意させていただいておりますので新郎新婦様の好みに合わせてお選びいただけます。
いただきました貴重なご意見を全スタッフに共有させて頂き改善に努めてまいります。
今後のお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
改めまして、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました。