- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
緑や木が溢れる披露宴会場は良くゲストや私たちの緊張感を解いてくれる雰囲気でテラスもついておりゲストが過ごしやすいとおもった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
聞いたことに対して親身に答えてくれる
親身な対応の中でもおもてなしを感じた
話しやすい雰囲気だった -
ハナユメ割の充実度
割引はあったがハナユメ割と言う項目はない
-
会場設備の充実度
設備に関しては不足もなく特に充実しているといった印象を受けることもなかった
基本の設備が整っているとかんじる -
アクセス・立地のよさ
駅からは少し遠いと感じる
式場スタッフからの返信
この度はアンケートにご回答いただきありがとうございます。
プランナーの対応や雰囲気・設備面に関しまして、良い印象をお持ちいただき誠にありがとうございます。今後もより高い評価を頂けるよう努めて参ります。
アクセス面については最寄り駅や一定の条件下であれば無料送迎バスもご準備しておりますので是非ご利用いただければと存じます。
お見積もりの割引表記につきましては、しっかりとご理解いただける様改善して参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お二人の理想のご結婚式を行っていただけます様精一杯お手伝いさせて頂きますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。