- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気がザ結婚式という感じでとても素敵でした。披露宴会場も白を基調とした落ち着いた感じで、後ろに庭が見えて素敵です。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
どの方もとても親切でこちらの気持ちに寄り添った対応を最大限してくれます。また、自分たちに合った演出やこんなことできるよというのをたくさん提案してくれました。
-
料理の美味しさ
自家製のスイーツとても美味しかったです。それと、お肉をいただきましたが、柔らかくとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
安くはないですが、豊橋駅の相場であると感じました。
-
ハナユメ割の充実度
あまりハナユメ割については把握できていませんでした。
-
会場設備の充実度
披露宴会場は広く、オープンキッチンもガーデンもみえ、素敵です。披露宴会場にあるスクリーンも三面もあり、とても見応えがありました。
-
アクセス・立地のよさ
豊橋駅から近くてアクセスしやすいです。
-
その他
スタッフの方々の対応がとても親切でよかったです。型にハマった式ではなく、自分たちらしい式をしたい方にオススメです!
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しくださりありがとうございました。
多くのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お二人らしい素敵な一日をベルアンジュールで精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご多用のなか口コミ投稿ありがとうございました。
BELLE UN JOUR(ベルアンジュール)に申し込みした理由
豊橋で式場を探していて、三件回った中で一番雰囲気がよかった。また、姉妹店のアンジュールの披露宴が素敵だったので、是非前撮りなどで利用したい。