- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.2
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
緑が多く自然に近い雰囲気、外光がたくさん入る明るい披露宴会場が自分たちの理想に近かった。
ブラインドを開くとまた雰囲気が違く良かった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望に沿った説明、提案をして頂いた。子供の数が多いので、遊んでもらえるキッズスタッフを提案してもらえた。
-
割引の充実度
提示されたものと差を感じた。
-
会場設備の充実度
自分達専用のラウンジがあり、他の式場にはないポップコーンバーもある為、子供たちが喜びそうな設備が整っていた。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からも電車で1本で行け、駅からも徒歩数分の為アクセスが良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、貴重なお時間の中ホテルフランクスにご来館頂きまして、
誠にありがとうございました
また大変心温まるご投稿を頂けました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
おふたりの大切なご結婚式についてお話できました事大変嬉しく幸せな時間でございました。
お子様がたくさんご参列されるご結婚式とのことですので、
きっとポップコーンバーなどは当日お子様が楽しんでいただけるのではないかと思います。
今後も、結婚式への想いや当日叶えたいご希望などをお伺いしながら、
ウエディングホテルとして、おふたりらしいウエディングの過ごし方をご提案してまいります。
お力になれることがございましたら、どんなことでも遠慮なくご相談くださいませ。
フランクスにお越しくださったおふたりの末永い幸せを心より願っております。
この度は貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。