- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
所々にカラフルな家具がありアクセントになりつつ、全体的にとても落ち着いていて、おしゃれな雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
しっかり案内してくれました。ウェディングホテルが初めてだったので、他との違いを詳しく説明いただきました。
-
料理の美味しさ
非常においしかったです!素材へのこだわりも感じられました。
-
金額(見積額)への納得感
私たちには少し高い印象でした。
-
割引の充実度
当日限定でしたが割引ごありました。明細も分かりやすかったです。
-
会場設備の充実度
ウェディングホテルなので必要なものは全て揃っています。遠方からのゲストやご高齢のゲストにとっても便利だと思います。
-
アクセス・立地のよさ
海浜幕張駅から徒歩3分で、アクセスは良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中からホテルフランクスをご検討いただき
誠にありがとうございました。
ウェディングホテルとしての良さや設備に関しまして、
お褒めのお言葉をいただき、心より嬉しく思っております。
お料理に関してもお気に召していただき嬉しいです。
地産地消の食材を使用しこだわり抜いたお料理を当日ご用意いたしますので、
ゲストの皆様にも記憶に残るものをしっかりと提供させていただきます。
ホテルフランクスでは、結婚式のお打合せはもちろんですが
ご見学会でもご新郎様・ご新婦様によって異なる、結婚式への想いや当日叶えたいご希望などをお伺いしながら、
おふたりらしいウエディングをご提案しております。
ご見学の際はプランナーより沢山のご質問をさせていただいたことと思いますが、
色々なお話をお聞かせくださりありがとうございました。
この度は、お忙しい中、
アンケートのご投稿をいただき誠にありがとうございました。