- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額1
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
緑が美しく、景色もよく、とても清潔感のある雰囲気でした。
テーブルやイスなどの備品も綺麗で好感がもてました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
臨機応変に話題を振っていただき大変話し易かったです。結婚式に対してイメージを膨らませることができました。
-
料理の美味しさ
料理長みずから説明をしていただき、試食しました。食材を生かした料理で大変美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
今後、他会場と比較検討します。
-
割引の充実度
充実度に関しては、比較対象がないのでわかりません。
-
会場設備の充実度
結婚式準備の合間に、短い時間でしたが見学させて頂きました。見る限り綺麗で設備が整っているように感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でとても立地がよいと感じました。
-
その他
お料理がとても美味しかった!
参列者のことを考えた料理に、おもてなし感満載です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、貴重なお時間の中ホテルフランクスにご来館頂きまして、誠にありがとうございました
また大変参考になりますご感想も頂けました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
短いお時間ではございましたが、おふたりにご結婚式のイメージを膨らませて頂けて大変嬉しく思います。
ホテルフランクスでは会場の貸切感や雰囲気はもちろんのこと、
当日ゲストの皆様が安心して移動少なくお過ごし頂けるようなご宿泊や施設、ラウンジ等、
ロングステイ型のウエディングをご提案いたしております。
またゲストの皆様へおもてなしが伝わるお料理やおもてなしを大切に、
ご家族やゲストの皆様が招待されて嬉しい心温まるお時間を一緒に考えさせてくださいませ。
おふたりの大切な会場選びにおきまして、お力になりたいと思っております。
おふたりのご検討に合わせて、お見積りやご日程の
ご提案もさせて頂きたいと思っておりますのでいつでもご相談くださいませ。
今後ホテルフランクスがおふたりのマイホテルとして、末永いお付き合いができましたら嬉しいです。
この度はおふたりにお会いできましたこと、誠にありがとうございました。
プランナー 中尾玲子