- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理3
- 金額2
- 割引2
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,612,147円(税込)/ 40名
(1人あたり 90,304円)
-
会場の雰囲気
緑が多いだけでなく、上からも自然光が感じられるというのはとても魅力的に感じました。
敷地内に入ると外の喧騒も聞こえない部分も良いと思います。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めての見学であったため、不明点hが多々ありましたが、とても丁寧に教えてくださりわかりやすかったです。
-
料理の美味しさ
お肉が柔らかくおいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
想定よりも高かったです。
見積期限が短いのがマイナスポイントでした。 -
割引の充実度
見積期限が自身の見学スケジュールとあっておらず、その点に関して特に解決策を提案していただけなかったため。
-
会場設備の充実度
階段とエレベーター併設されている点はとても良かったです。
ゲストの控えスペースにもスクリーンがあることで、より幅広い演出ができると思いました。 -
アクセス・立地のよさ
恵比寿駅からとても近くわかりやすかったですが、坂の傾斜がきついのが少し気になりました。
-
その他
ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気にしたい人や、小さな子供のゲストもいる人におすすめだと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました