- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,469,401円(税込)/ 20名
(1人あたり 73,470円)
-
会場の雰囲気
チャペルや披露宴会場、ガーデンの雰囲気がどこも素敵で、緑や花がたくさん飾ってあるところが非常に良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの疑問に思ったことは答えてくれ、ムービーや余興などどうしたらいいか相談した際には過去にはこういうことをした人がいるなどおしえてくれました。
-
割引の充実度
装花オプション等も加味した上で予算内の金額に収まった
-
会場設備の充実度
貸切ということで他の客の心配の必要がない。親族用の控え室もあり充実していた。ガーデンもあって違う雰囲気で楽しむことができる。
-
アクセス・立地のよさ
駅からとても近いが行き方が少し分かりづらい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館 支配人
ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングに申し込みした理由
チャペルの雰囲気がとても良く、値段も予算感があっていた。