- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
クラシカルな雰囲気で端から端まで素敵です。チャペルは天井がガラス張りで、大雨のときは床に水模様がキラキラ映って綺麗だそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちのうまく言語化できない理想まで汲み取って提案してくれます。親身になって相談に応じてくださり、本当に楽しい見学時間でした。
-
金額(見積額)への納得感
装花がお花自由に選べるプランで最終金額が上振れる不安がありません。
-
ハナユメ割の充実度
衣装持ち込みを前提としている場合はあまり使えないかもしれません。
-
会場設備の充実度
やりたいことが全部できます。ピアノも追加料金なしで弾けます。ロビーでのウェルカムパーティーやテラス、屋上ガーデン等、自由度が高いです。
-
アクセス・立地のよさ
駅近ですが、さらにタクシーチケットのサービスもあります。
式場スタッフからの返信
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館 支配人
ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングに申し込みした理由
プランナーさんとのやり取りが本当に楽しく、私たちの理想を汲み取ってくれる方でした。自由度の高い貸切会場でオリジナルの結婚式をしたい私たちにとって、信頼できるプランナーさんの存在は大きいものでした。