- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
他県からの来訪だったので見学した時間が遅くなってしまい、ステンドグラスの綺麗さは実感できませんでしたが内装が豪華でとても気に入った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ゆっくり時間をかけて丁寧に式場内を紹介して下さった。
此方の細かい質問にも分かりやすく回答してくれた。
ドレスも確認したいとお伝えしたところ、急遽ドレスショップも見学させて下さった。 -
ハナユメ割の充実度
翌日別の式場も見学予定と伝えたところ、かなり大きな割引をご提示頂いた。
-
会場設備の充実度
1つの建物で挙式も披露宴も同時に行えるのは良いと思った。
車椅子の参加者がいると相談したところスロープをどこに設置できるか等も詳しく教えて貰えて安心だった。 -
アクセス・立地のよさ
実家から一番近い会場だったのでアクセスは元々良かったが、遠方からの参加者の為に無料で送迎バスも出して下さるのはとても親切だと思った。
式場スタッフからの返信
この度はロイヤルチェスター福岡にご来館頂き誠にありがとうございました。
そして、お忙しい中コメントをご投稿頂き誠にありがとうございます。
好評価を頂きながら、候補から外れてしまったことは残念ですが、
これから結婚式でのお打合せ等頑張られてください。
またレストランもご準備してますのでお時間あれば是非お気軽にお越しください。
ロイヤルチェスター福岡スタッフ