- 見学後よかったポイント
 - 
          
- 割引
 - 設備
 - アクセス
 
 - 
          口コミ点数
口コミ評価 3.9
 - 
          
- 雰囲気4
 - プランナー5
 - 料理3
 - 金額3
 - 割引5
 - 設備4
 - アクセス3
 
 
- 
            
会場の雰囲気
ロビーや大聖堂は、やはり圧巻でした。心残りなのはやはり披露宴会場の閉塞感と暗い印象を受けたことです。
 - 
            
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧にゆっくりご説明していただいて、途中で質問がないか等も確認していただいていたので聞き漏らしがなく見学できました。
 - 
            
割引の充実度
見積もりの自己負担額がハナユメ割のあるなしではびっくりするほど違ったので、とても充実していると思います。
 - 
            
会場設備の充実度
外に出ることが少ないので、雨でも影響を受けにくいと言うのはかなり魅力的だなと思いました。また、親族の待合室があるのも良いなと思いました。
 - 
            
アクセス・立地のよさ
立地の良さは良いとは言えませんが、マイクロバスを出していただけるので問題ないかと思います。
 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは、数ある式場様の中からロイヤルチェスター福岡をご見学いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴しアンケートへご回答いただけましたこと、引続き候補に残していただき御礼申し上げます。
当日ご利用いただくおふたりとゲスト様をイメージし、ご案内することが出来ました。
天候に左右されず、常に非日常感を感じれる造りは当方ならではの提案となっております。
加えて自社バスの利用で遠方ゲストや最寄り駅送迎等のサポートも取らせていただきます。
ぜひご機会ございましたら、明るい状態の披露宴会場を再度ご提案できましたら幸いです。
引き続きご検討くださいますよう何卒 よろしくお願い致します。