- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
539,050円(税込)/ 10名
(1人あたり 53,905円)
-
会場の雰囲気
スタッフの方も見かけるたびに声をかけてくださるので良い雰囲気でした。それくらいスタッフも洗礼された良い雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
順応に値引き等対応していただけました。
終始誰かしらが気にかけてくださるので安心して検討できました。 -
料理の美味しさ
食べてません
-
金額(見積額)への納得感
おおむね希望通り
-
割引の充実度
ハナユメ割との比較がなかったため不明です
-
会場設備の充実度
やりたいのは全て揃っていたので特に不満なく契約することができました。特にプラネタリウム演出は最高です。
-
アクセス・立地のよさ
駅徒歩3分はとても良いです。
-
その他
ステンドグラス好きならぜひ見てほしい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はモンテファーレのブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
プランナーやスタッフ、チャペルや演出など
多くのお褒めのお言葉を頂けました事、大変光栄に存じます。
モンテファーレのステンドグラスはイングランドの教会で一世紀以上にわたり様々な想いを受け止めてきております。
理想通りとのお言葉をたくさん頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後、ご試着等からお打ち合わせがスタート致しますが、スタッフ一丸となってお二人のご結婚式をしっかりとサポートして参ります。
一生の想い出に残る素敵なご当日を、お二人と一緒に創っていきたいと思っております。
改めましてこの度は心温まる沢山のお言葉、誠にありがとうございました。
今後ともモンテファーレをよろしくお願いいたします。
Monterfare(モンテファーレ)に申し込みした理由
チャペルは理想通りのステンドグラス尚且つ費用をギリギリまで頑張ってくれたプランナーさんへの気持ちも込みで契約まで至りました。