- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
全体的にお洒落で可愛くて、特に大聖堂は圧巻でした。是非一度皆さんに体感していただきたいです。感動しました!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても明るく素敵な方でした。あまり結婚式に前向きではなかった主人に合わせて下さり、色々な提案をしてくださり嬉しかったです。
-
料理の美味しさ
まだ食べていないのでわかりませんがとても美味しそうでこれから楽しみです。
-
金額(見積額)への納得感
最初色々詰め込んだ金額を出して下さり、とても分かりやすかった。
-
割引の充実度
予想していたより割引きされており、大変満足です。
-
会場設備の充実度
思っていた結婚式場のイメージがガラッと変わるような設備やアイテムが沢山あり、フォトスポットや、大聖堂のプラネタリウムの演出も綺麗でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から1分との事で天候に左右されない点もポイントが高かった。
駐車場がちゃんとあるのが条件でしたので、その点有難かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はモンテファーレにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただけました事は
とても嬉しいことでございます。
心より感謝を申し上げます。
お食事はお召し上がりになられていないようですので
現時点では評価はできないと思いますが
当館のお料理は、おかげさまでゲストの皆様からも
大変ご好評いただいておりますので
きっとご満足いただけると思います。
これから、ご試着やお打ち合わせに進みますが
ご希望やこだわりがございましたら
まずはスタッフにご相談くださいませ。
素敵なクチコミのご投稿に、あらためて御礼申し上げます。
Monterfare(モンテファーレ)に申し込みした理由
大聖堂で式を挙げられる事、
ドレスなど定額プランがある事、
自分たちらしい結婚式が出来る事
プランナー様達の対応が素晴らしかった事。