- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス1
- もらった初期見積もり
-
996,171円(税込)/ 30名
(1人あたり 33,206円)
-
会場の雰囲気
待合室なども含め、十分な設備が整っており、とても良い会場だったが、少人数の結婚式にはあまり向いていないと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
軽々豊富なプランナーさんで、今後湧くであろうこちらの不安点なども教えてくださり、とても安心してお話することができた。
-
料理の美味しさ
おいしかった
-
金額(見積額)への納得感
納得した
-
割引の充実度
サイトに記載の通りだった。
-
会場設備の充実度
両家顔合わせの場所があったり、大人数のゲストが待ちやすいようになっていたり、いろんな状況にも対応可能だと思った。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは良いが周りの雰囲気がよくない
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当ロイヤルホールヨコハマへお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
衣装パックはお陰様で大変好評をいただいております。主役である花嫁さまには、一番気に入った衣裳を存分に着てほしいといった思いがあり、このようなプランをご用意しております。
頂戴致しましたお言葉を励みに、今後も皆様にご満足頂ける会場を目指して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。