- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理2
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,745,920円(税込)/ 30名
(1人あたり 58,197円)
-
会場の雰囲気
白を基調にしたチャペルの他、披露宴会場は階ごとに雰囲気や香りまで変えていて、こだわりを強く感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
夜に行ったので、日中の写真を見せてくれながらや金額面の上がり幅なども丁寧に教えてくださる方で、とても素敵なプランナーさんでした。
-
料理の美味しさ
お魚料理のみ少し生臭さがありました。
-
金額(見積額)への納得感
めちゃくちゃ安くご案内してもらいました。
-
割引の充実度
本当に?とびっくりするほど安くなっていました。
-
会場設備の充実度
シャンデリアや大階段、白を基調にしたチャペルなど新婦がお姫様気分を味わうことができる会場が作られていると思います。
-
アクセス・立地のよさ
天神から徒歩圏内で、まさかこんなところに式場があるとは、とびっくりしました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン 福岡のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。