- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス1
-
会場の雰囲気
白基調で上品は雰囲気が好きな方にはマッチすると思う。披露宴会場の階段と、挙式後のフラワーシャワーの階段この色味が好みだった。(ロイヤルブルーとブラウン)
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは良い方だったが、すぐに見積もりを出していただけず他の式場との比較がしにくかった点は残念だった。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりをいただかなかったので最終的な充実度は不明。
-
会場設備の充実度
市街地にあるのでコンパクトな式場であったが雰囲気は良かった。立地の都合上、縦に高い造りになっているので挙式会場と披露宴が別の階でありエレベーターでの移動が気にならない場合は良いと思われる。
-
アクセス・立地のよさ
天神駅から徒歩で5分程度なので立地は良いと思う。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン 福岡のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。