- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- 割引4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,590,496円(税込)/ 47名
(1人あたり 33,840円)
-
会場の雰囲気
事前に写真やパンフレットを見ていたため想像はしていたが、想像していた通りで逆に会場が狭いと予想していたが狭さを感じることはなかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの事情や要望についてヒヤリングを行い、希望と要望についてはしっかりと応えてくれた。また金額面についても詳細を教えてくれたので現実的な部分を把握することが出来たので大変満足行く対応と内容だった。
-
料理の美味しさ
料理は美味しかったが、品数と量が少なく感じた。
-
金額(見積額)への納得感
見積もり金額については希望と要望に応える形で提示してもらい、実際にどれほど掛かるかを詳細に教えてくれたので満足行く金額だった。
-
割引の充実度
特にハナユメ割が多く、プランナーさんも頑張ってくれた。
-
会場設備の充実度
新郎新婦の控え室などを見ることが出来なかったので残念だったが、来賓の方の着替える部屋などはあったので良かった。
-
アクセス・立地のよさ
特に天神中心地にあるためアクセスや立地については特に問題は無かった。
-
その他
予算に合わせて相談に応じてくれる。予算は決まっているが自分たちらしく結婚式を挙げたいカップルにおすすめ。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアルマリアン 福岡のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。