- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ロケーションがとてもよい。挙式が特に最高に良いと思う。披露宴会場は写真のほうが素敵だったと思うが、装花をアップするとよいかもしれない。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
これから先、結婚式場選びをしていくうちに、悩んだ際に何を重視したいかを思い出すといいとアドバイスしてくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
こちらの都合で割引なしの金額を提示してもらいました。
-
会場設備の充実度
挙式前のムービーを流す演出を一度しか行ったことがなく、その当日から契約も変わっているなどあまりよいとは思わなかった。
-
アクセス・立地のよさ
遠いと思っていたがやはり遠かった。
式場スタッフからの返信
このたびは、オテルグレージュにご来館いただきましてありがとうございました。
会場から見る青い海と空は絶景でゲストの皆様にも大変喜んで頂いております。
宗像という場所にあるからこそのロケーションでオテルグレージュでしか
味わうことのできないものだと思っております。
交通の便に関しては、送迎バスを全面的にサポートさせて頂いており
台数もご希望次第で調整可能です。ご来館されるまでのワクワク感
ご来館されてからの満足感を味わって頂けるのも、ひとつの魅力です。
この度は貴重なアンケートのご投稿ありがとうございました。
お二人のお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げております。
オテルグレージュスタッフ一同