- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- ハナユメ割
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
緑と白、茶色がメインカラーでしたが、少し暗く感じてしまいました。ライトをつけると少しイメージが変わるのかもしれません。
バージンロードの床は足が敷き詰めてあり綺麗でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
気になっている所に対してアドバイスや他の方がどうしているか等、いろんな情報が聞けてよりイメージが湧きやすかったです。
-
料理の美味しさ
味付け、見栄え共にとても素敵でした。
スープがとても美味しくて、当日のメニューのアレンジもできるとかけたのが良かったです。 -
金額(見積額)への納得感
想定したよりもお安くなっていて、満足でして。
-
ハナユメ割の充実度
当社の価格より割引が効いたので嬉しかったです。
-
会場設備の充実度
シャボン玉の出る機会や夜間のライトアップ、雨の時には屋根が出るなど設備が整っていたと思います。屋外になるので、冬の時期は寒いかもしれません。
-
アクセス・立地のよさ
竹芝駅から行くと地下直結で、雨に濡れなくてよかったです。
地下には階段がいくつかあるので、高齢の方が通るには少し大変かもしれません。
式場スタッフからの返信
この度はKKRホテル東京のウェディングフェアにお越し下さいまして
誠にありがとうございました。
またおいそがしいところ口コミへもご投稿いただき、ありがとうございます。
お料理・アクセス・雰囲気等お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
ガーデンチャペルのバージンロードにはクリスタルが沢山敷き詰めてあり、陽やライトに照らされるとキラキラと輝いてとても綺麗で人気がございます。
また、東西線竹橋駅と直結しておりますので、交通の便も良く雨の日でも安心です。
エスカレーターもございますので、ご年配のゲストの方も安心してお越しいただけます。
結婚式という一日がおふたりと、おふたりの大切なゲストの皆様にとって想い出深い一日となりますようKKRホテルスタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
引き続きご検討の程よろしくお願い致します。