- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,324,895円(税込)/ 66名
(1人あたり 35,226円)
-
会場の雰囲気
綺麗で明るくてすごく良かったです!ドレスもたくさん置いてあって、この中から選ぶんだなと思ってわくわくしました!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく良かったです!話しやすいし私たちの話を聞いてたくさんのことを提案してくれたのでここで式をあげたいと思いました。
-
料理の美味しさ
すごく美味しかったです!
-
金額(見積額)への納得感
どれくらい自分たちの負担があるのかあまりわかっていなかったですが、割引がたくさんあって安心しました。
-
割引の充実度
すごく割引があってびっくりしました
-
会場設備の充実度
ガーデンが広くて開放的でした!それからドレスサロンも併設されているので別のところに試着しに行ったりしなくていいのが良いと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
家からも駅からも近くて良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中で当館へお越しいただきありがとうございました。
また、数ある式場の中で当館でのご結婚式をお申込みいただきまして
誠にありがとうございます。
当館では持ち込み無料&演出NGなしでご案内しております!
おふたり想いをしっかりとお伺いした上で、おふたりにピッタリのプランをご提案させていただき、おふたりだけのオリジナルの1日をおつくり出来るよう全力でサポートさせていただいております!
また、おふたりとゲスト様だけの貸切空間でございますのでゆったりと皆様とのお時間をお創りいただけます!
会場は白を基調としたつくりとなっておりますので、おふたり色に染めていただく事が出来ます!
ご準備を進めていく中で、何かご不明な点等ございましたたお気軽にお問合せ下さいませ。
改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
アールベルアンジェNagoyaに申し込みした理由
スタジオさんの対応が良かったのと、持ち込み自由だったことと、予算にあっていたからです