- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,181,320円(税込)/ 70名
(1人あたり 45,447円)
-
会場の雰囲気
華やかな披露宴会場で階段や外からの演出も出来ることがいいなと思った。また中庭も広く外での楽しみ方も考えられて色んなおもてなしが出来そうだなと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案の際、他の挙式も気になっていることを伝えると、その式場との比較で欠点ばかりを言っていた印象があったのでもう少し比較する時の言葉を変えた方がいいと思った。
-
ハナユメ割の充実度
沢山あって充実してたが、年内までのため第一候補にしてた1月だと適用出来なかったのが残念だった。
-
会場設備の充実度
ゲストの控室も広く、大きなソファもあることで遠方の友人もゆったりと休憩出来そうだなと落ち着ける空間が良かった。
-
アクセス・立地のよさ
最寄りの駅から近く女性でヒールの方でも負担なく来れるのがいいなと思った
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中で当館へお越しいただきありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた内容は、スタッフ内で共有し改善に努めてまいります。
また、当館では持ち込み無料&演出NGなしでご案内しております!
おふたり想いをしっかりとお伺いした上で、おふたりにピッタリのプランをご提案させていただき、おふたりだけのオリジナルの1日をおつくり出来るよう全力でサポートさせていただいております!
ご見学時のご案内も含め、よりよいご提案ができるようスタッフ一同努めてまいります。
改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。