- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気2
- プランナー4
- 料理2
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 66,667円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場のイスが金、電飾がシャンデリア、壁にピンクゴールドがあしらわれておりシンプルな雰囲気が良かったのでイメージに合わなかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
挙式、披露宴のイメージを共有したところ、様々な演出を提案して頂き、柔軟に対応して頂けた。会場に関する質問に対して丁寧に回答頂けた。
-
割引の充実度
見積額から大幅に割引になった
-
会場設備の充実度
テーブルクロスの種類が多かったり、テーブルサイズが選べたり、円卓を活用して長テーブルにできたりと、設備が充実していた。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から近かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中で当館へお越しいただきありがとうました。
当館ではおふたり想いをしっかりとお伺いした上で、おふたりにピッタリのプランをご提案させていただき、おふたりだけのオリジナルの1日をおつくり出来るよう
全力でサポートさせていただいております!
また、おふたりとゲスト様だけの貸切空間でございますのでゆったりと皆様とのお時間をお創りいただけます!
会場は白を基調としたつくりとなっておりますので、おふたり色に染めていただく事が出来ます!
当館でご提供しているお料理にもこだわっておりますので
シェフと打合せの中で1品1品決めていただく事が出来ます。
ご検討される中で、何かご不明な点等ございましたたお気軽にお問合せ下さいませ。
改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。