- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 割引
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
扉あけたら別世界に入ったような感じになりました。ガーデン、チャペル、披露宴会場と全て見せて頂きましたがどこも素敵な場所でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望を大事にしてくださり持ち込みも自由で壊したり爆破以外なら何でもOKいただけたので理想のウエディングが出来そうで楽しみです。また、見学に行った時にサプライズもしてくださり嬉しかったです。
-
料理の美味しさ
前菜、メイン、デザートを頂きましたが、どれも美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
初めの見積から半分ほど安くしていただけたので満足です。
-
割引の充実度
ハナユメ割のおかげで満足です。
-
会場設備の充実度
写真でみたy字階段がとても気になっていました。実際の披露宴でこちらから降りれますと聞けて嬉しかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分ほどで着くのでよかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、当館でのご結婚式の開催をご決定頂き誠にありがとうございます。
当館は1日2組様限定、1棟貸切でご案内をしております。
その為、会場全体をおふたり色に染めて頂く事ができ、自由にコーディネートして頂く事ができます。
演出NG無し・持込OKでございまして、貸切だからこそこだわり抜いていただく事が出来ます!
また、披露宴会場内には当館の魅力の1つ【Y字階段】が存在致します。
披露宴会場内にY字階段が有る会場は愛知県内でも3つしかない程
珍しいもので、この階段を使用した入場はまるで映画のワンシーンのように華やかに演出致します。
お料理はフルオーダー制となっておりますので
シェフとの打合せの中で全ての内容が決まります。
その為、食材や品数、内容にもこだわっていただく事が出来るため
オリジナルのフルコースでゲスト様をおもてなしできます!
これからお打合せが始まりますが、おふたりらしさが沢山詰まったお式をおつくりするお手伝いをさせて頂ければと存じます。
改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。