- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
海も見えるし、緑もあるしでとても開放感がありました。コロナの影響で換気も気になる点ではあったので換気ができるのが良いと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明がわかりやすくて、写真をたくさん見せてくださいながら説明してくださっていろんなパターンの想像しやすかったです。
-
料理の美味しさ
デザートまでとても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引をかなり適用してくださいました。
-
会場設備の充実度
移動時に段差がなくバリアフリーになっているところ、披露宴会場にお庭もついている点がとても気に入りました。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは良くないですが、専用のシャトルバスがあったので良いと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚おめでとうございます。
また数ある会場様の中からTHE LUIGANSのブライダルフェアにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
引き続きご検討いただけるとのこと大変嬉しく感じております。
特にコロナ禍でのご結婚式では会場の大きさに余裕があること、また換気が違和感なくできる会場がゲストの方にもご安心いただける印象です。その点THE LUIGANSでは自由にお庭とも出入りをしていただくことが叶います。
おっしゃる通り都心の中心にある会場ではございませんが、
ゲストお人数分のバスをご用意しておりますので、福岡県内はどこでもご希望の場所までお迎えに上がらせていただきます。
また今春に開通しました高速道路があり、随分街中からお越しいただきやすくなったようで
ゲストの方からも好評でございます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますようスタッフ一同お祈り申し上げます。
また是非機会がございましたら、THE LUIGANSもご宿泊やレストラン等で
ご利用いただけますと幸いです。
この度は貴重なお時間をいただき口コミをお寄せいただきまして
誠にありがとうございました。