- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
挙式会場の大聖堂は圧巻だった。披露宴会場は3つあり景観も素敵だった。大人な雰囲気で大人のウェディングという感じ。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
人柄がとても素晴らしい。説明も分かりやすく、アドバイスも的確でとても頼りがいのある人だった。こちらから相談もしやすい雰囲気がありこの方と結婚式作り上げていくのは楽しそう。
-
料理の美味しさ
料理はおいしかったが、味が濃いめが元々好きな方には少し物足りなく感じそうな印象。
-
ハナユメ割の充実度
キャンペーンがついているためフェアに参加しやすかった。
-
会場設備の充実度
映像を映すスクリーンやカーテンを開け閉めも電動ででき披露宴会場に必要な設備は整っていた。ほかの会場と比べると新しさはどつしても少し劣るので4にしました。
-
アクセス・立地のよさ
市街地から遠いので2にしました。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりノートルダムマリノアの
ブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございます。
今回は候補から外されるとのことで
お手伝いが叶わないこと、たいへん残念ではございますが
おふたりのご結婚式が素敵なものとなりますよう
スタッフ一同心より祈っております。
また機会がございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ。
この度はおいそがしい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
スタッフ一同