- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ホテル自体はそれほど大きくないですが中はきれいでよかったです。受付や試食、写真撮影で対応してくださった方々も親切でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧に対応してくださいました。3時間ほどの予定でしたが、4時間以上にわたって説明や打ち合わせをしてくださいました。
-
金額(見積額)への納得感
今後どのように変更していくかは気になります。
-
割引の充実度
料理やテーブル装飾など、基本的に必要になるところが割引になっていたのがよかったです。
-
会場設備の充実度
披露宴会場は人数に合わせて部屋を区切ることができました。挙式をするチャペルも披露宴のホールも、照明の色を変えられて面白かったです。
-
アクセス・立地のよさ
博多駅から歩道橋を渡ったらすぐにつくのでとても便利です。県外からの友達もいるため、駅から近いということはとても重要でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
ANAクラウンプラザホテル福岡に申し込みした理由
料理が美味しかったことと、一軒目のブライダルフェアということで色々と割引をしてくださったことが契約の決め手です。