- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,250,700円(税込)/ 12名
(1人あたり 104,225円)
-
会場の雰囲気
壁紙がクリーム色であたたかな雰囲気のある正統派なチャペルがあり、照明を消して扉を開けた時に光が差し込んでくる光景はとても神秘的でとても素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初回の式場見学ということで、最低限の金額のものとこちらの希望を盛り込んだものの2点見積もりを出して頂き、金額の比較がしやすかったです。挙式と親族との会食で考えており、具体的なイメージができていなかったのですが、プランナーさんに色んなご提案をして頂き、非常に好感がもてました。
-
料理の美味しさ
有名な料理人の方が監修されている本格的なフレンチを味わうことができました。
特にズワイガニのロワイヤルは絶品でした。 -
金額(見積額)への納得感
ゲスト10人、新郎新婦合わせて12人でこの金額で出していただきました。
ドレスの持ち込みができないため、TAKAMIBRIDAL以外のドレスをお考えの方や、ドレスの持ち込みして費用を抑えることは考えている方には向いてないかもしれません。 -
割引の充実度
今回はハナユメさんを通して予約したのでその分の割引や3連休限定の先着順の割引などあるようでした。
-
会場設備の充実度
チャペルや大小ある披露宴など会場設備は充実していました。
小さな披露宴にもライブキッチンがついていているのが他の式場にはないポイントだと思います。 -
アクセス・立地のよさ
地下鉄の赤坂駅から近く、交通機関を利用する場合とても立地がよいと感じました。
車での参列者が多い場合は会場に専用の駐車場はなく近くに提携駐車場はあるようですが、
埋まってしまう可能性があるようです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から赤坂ル・アンジェ教会にご興味をお持ち頂き、ご見学にお時間を頂きまして、誠にありがとうございます。
各項目での多数のお褒めの言葉とご感想、大変有難く拝見させていただきました。各会場の写真も素敵にお撮りくださりありがとうございます。
特に、記載いただいております通り、少人数様向けの会場はオープンキッチンが特徴の会場で、広すぎず圧迫感のない丁度良い広さが、皆さまからも好評をいただいております。
今回、おふたりのご結婚式はお手伝いできず残念ではございますが、是非一般営業もしておりますレストランへ、機会がございましたらお越し頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見を頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。