- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,200,000円(税込)/ 10名
(1人あたり 120,000円)
-
会場の雰囲気
こじんまりとしており良かったです。
会場内はどこもにぎやかすぎず静かで落ち着いており、小規模の挙式に向いていると思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
相違がある説明で不信感でした。
当日担当してくださった方が原因なのかは分かりませんが、3連休メインのフェア内容だったので、訪問日は中日だったので前後の日にちで来てくださった方にはどんな対応をしたのか気になります。 -
料理の美味しさ
凝っていて美味しかったです。
-
割引の充実度
お得な割引だと思いました。
-
会場設備の充実度
当日のドレス着用やメイクアップ、招待客の身支度まで全て教会の中で全て完結するので当日はゆっくり準備できそうでよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
招待客も来やすそうな立地でよかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当教会のブライダルフェアにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後のご案内において同じことがございませんよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
会場の雰囲気につきまして、コメントをいただきまして、ありがとうございます。仰っていただきました通り、赤坂ル・アンジェ教会は少人数様にも適した規模感でございます。おふたりとゲストの方はもちろん、ゲストの方同士の距離感も近い会場となっております。
改めましてこの度は口コミを投稿くださいまして、ありがとうございました。