- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
落ち着いた雰囲気で、ゲスト60名で行う披露宴にはちょうどいいなと感じました。
夜の雰囲気もライトアップされていてよかったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
女性のプランナー様で、話しやすく、遠慮せずにいろいろと疑問に思っていることを質問させていただき、有意義な時間でした。
-
料理の美味しさ
食べやすいフレンチ料理でとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりは時間の関係で後日になりました。
-
ハナユメ割の充実度
割引特典は申し分ないです。
-
会場設備の充実度
歴史ある建築で、結婚式を終えたあとでもレストランや教会を利用できるのは嬉しいポイントだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
バス停や地下鉄が近いので問題ないとは思いますが、建物が少し分かりずらかったです。
-
その他
料理が美味しい!
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から赤坂ル・アンジェ教会にご興味をお持ち頂き、ご見学にお時間を頂きまして、誠にありがとうございます。
チャペルや、お料理に関しまして温かなお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
お料理につきまして,ご試食でご満足をいただけたとの事で、赤坂ル・アンジェ教会は、まさに「美味しいお料理・ゲストへのおもてなし」という点を大事にご結婚式をお考えのおふたりにお選び頂いております。
また、普段は一般営業をしておりますので、ご結婚式を挙げられた皆様に、記念日や日常の中で、いつでも帰ってこられる場所としてお越し頂いております。
また、おふたりにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
赤坂ル・アンジェ教会 スタッフ一同