- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
挙式会場と、館内の雰囲気はよかったです。チャペルを出てすぐが割と大きな通りに面しているので、少し車通りが気になりました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
わたしたちに寄り添って提案してくださいました。押し売りをするわけでなく、他の式場との比較をしてくださり、メリットデメリットをわかりやすくまとめてくださいました。
-
料理の美味しさ
2種類お出ししてくださいました。とても美味しく、お肉もお魚も味付けも抜群でした。
-
ハナユメ割の充実度
チャペルの雰囲気があっていました。また、緑が見える立地なので、景色もいいです。
-
会場設備の充実度
エレベーターもあり、不自由なく過ごすことができると思います。また、館内はどこもきれいにされており、気持ちよく過ごせました。
-
アクセス・立地のよさ
天神からのアクセスが良いです。バス停も目の前にあります。
式場スタッフからの返信
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、赤坂ル・アンジェ教会へお越しくださりありがとうございました。
このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
チャペルの雰囲気やお料理など喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
「ラ・ロシェル福岡」は通常一般営業をしておりますので、機会がございましたら是非お越し下さいませ。
おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、
スタッフ一同心より願っております。
また、私共にお手伝いできる事がございましたら是非ご相談下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございます。