- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額2
- 割引3
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,773,240円(税込)/ 20名
(1人あたり 88,662円)
-
会場の雰囲気
白を基調としており、華やかな式を挙げられそうなイメージが湧いた。景色が良いので、会場の雰囲気をより良くしていた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧でありがたかった。また非常に話しやすく、もしここで式を挙げるならこの方にお願いしたいと思った。
-
割引の充実度
もう少ししてくれると思っていた。
-
会場設備の充実度
披露宴会場の椅子が少し汚れていると感じた。年数が経っている会場だから仕方ないかもしれないが、白を基調としているために少し目立ってしまった。
-
アクセス・立地のよさ
駅や駐車場からも近いため良かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まず、プランナーへのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただいておりますので、いただいたお言葉は大きな励みとなります。
また、会場の雰囲気やアクセスの利便性についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
景色の良さやバリアフリー対応も評価いただき、ありがとうございます。
一方で、椅子の清潔感や設備面でご期待に添えなかった点、またお見積り金額や割引・持ち込みの制限、クレジットカード決済が一部対応できなかった点につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただきましたご要望は今後のサービス改善に活かして参ります。
引き続きご検討いただく中で、ご不明点やご希望がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
皆様にとって最高の一日となるよう誠心誠意サポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
グランディエールスタッフ一同