- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,757,055円(税込)/ 50名
(1人あたり 55,141円)
-
会場の雰囲気
会場はとても綺麗で自由度も高く文句なしでした。
が、どれも良かった!とは思っても、ここでしたい!とはなりませんでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明もわかりやすく、見学時間はかなり長くなりましたが、疲れることなく終えました。
本当に親身に、熱意を持って話してくださるのが伝わるので、この方に担当していただきたい!と心から思いました。 -
ハナユメ割の充実度
割引額が大きく、驚きました。
-
会場設備の充実度
プライベート空間で過ごせる会場とのことで、それは家族やゲストにとっても、リラックスできる会場で魅力でした。
-
アクセス・立地のよさ
小倉駅から車で10分程なので、かなりアクセスは良いです。
式場スタッフからの返信
この度はアーフェリーク迎賓館のブライダルフェアへご来館いただきまして
誠にありがとうございました。
会場の設備やプランナーへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
当日は貸切だからこそゲストの皆様に、プライベート空間でゆったりとお過ごし頂けます。
またプランナーに関しましては一顧客一担当制のため、ブライダルフェアのご案内だけではなく
当日まで全力でサポートさせていただいておりますのでお二人に合ったご提案などもさせていただいております。
ご要望ございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お二人のご結婚式が素敵な一日となりますこと心よりお祈りいたします。
アーフェリーク迎賓館 小倉 スタッフ一同