- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額1
- 割引2
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,551,250円(税込)/ 25名
(1人あたり 142,050円)
-
会場の雰囲気
絵画が多く歴史を感じる洋風のスタイルで、さすが著名人が式を挙げるような有名な会場だと納得しました。
テーブルや椅子などは品の良い濃い目の紫で、メニューや壁の明るめの色調とのコントラストが素敵でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても礼儀正しい方で、こちらの質問にすべて感じよく、詳細にお答えいただけました。会場内の案内でも、スクリーンを下げていただいたり、柔軟にご対応いただき助かりました。
-
料理の美味しさ
試食のデザートにうっとりしました♪
-
金額(見積額)への納得感
予算を大幅に上回ったので、残念です。。
-
割引の充実度
割引額は30万円程度で少なくはなかったのですが、もともとの総額がとても高かったので、、サービスは素晴らしいですが、予算に収めるのは難しいと感じました。
-
会場設備の充実度
歴史を感じる建築様式でしたが近代化されておりスタッフ様の細やかな配慮が感じられ、最高級の設備だと感じました。
正面玄関の外にホースパレードの馬車があり、他の会場ではできないような式が挙げられるのだろうなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
最寄りが恵比寿駅で23区内、山手線上の主要駅なので、アクセスは理想的と思います。
-
その他
アクセスの良さ、美味しい料理、洋風の雰囲気をお求めの方たちにおすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました