- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,100,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 62,000円)
-
会場の雰囲気
自然の中に王道の挙式が行える設備があり、幅広い年代の人が来て楽しめる空間だった。チャペルが神聖な雰囲気で良かった。、
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身に対応していただき、嫌な感情になることは一度もなかった。また、他の会場との比較を長時間していただき、安心できた。
-
割引の充実度
感覚としては、もー少し割引して欲しかった。
-
会場設備の充実度
バリアフリー対応されていて、高齢の家族も安心して招待できると感じた。授乳したや来賓の更衣室もあり、よかった。
-
アクセス・立地のよさ
公共交通機関で来やすい立地でよかった。近隣にホテルもあり遠方からのゲストも安心して招待できると感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しいただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご案内を担当させていただいたプランナーをはじめ、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
自然豊かなロケーションやチャペルの雰囲気、バリアフリー対応など、当会場の特徴を細やかにご覧いただき、お褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、プランナーの対応についても温かいお言葉をいただき、本人も大変励みになっております。
一方で、ご料金に関しましてはご期待に添えない部分があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はおふたりのご希望やご予算により一層寄り添いながら、柔軟なご提案ができるよう努めてまいります。
ご見学を通じて、具体的なご結婚式のイメージをお持ちいただけたとのことで、私たちも大変光栄に思っております。
おふたりにとって大切な一日が、心からご満足いただける一日となるよう、引き続きお手伝いできましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
FORTUNE GARDEN KYOTO
ブライダルサロン 一同
FORTUNE GARDEN KYOTO (フォーチュンガーデン京都)に申し込みした理由
会場の雰囲気が理想通りだった。プランナーの丁寧な対応やバリアフリーや料理のおいしさも決め手となった。