- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,604,546円(税込)/ 70名
(1人あたり 51,494円)
-
会場の雰囲気
チャペルは想像以上のもので感激しました。京都ならではの山と天井から抜けるような高い空を感じられます。披露宴会場は2つありどちらと魅力的でした。人数やどんな風に過ごしたいかによって使用する会場が変わると思います。イメージ膨らみました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの質問に親切丁寧に答えていただき分かりやすかったです。気になるバリアフリーの面なども挙式会場では一部階段がありますが現地スタッフさんに介助もらえることがわかり安心しました。
-
料理の美味しさ
国産牛やお魚の料理など味も食感も楽しめるラインナップでした。パンに付けるバターの食べ比べができるのは女性側…好きな方多いような気がします!
-
金額(見積額)への納得感
もろもろと値引きをいただいたり遠方からの訪問とあって配慮いただいたのは嬉しかったです。(ただしそれ以外に交通費や宿泊費が嵩んでくるので総合的に考えなければならない点が地元の方と大きな差額になってくるかと)
-
割引の充実度
ドレス費用やその他など割引していただきました
-
会場設備の充実度
式中に小さい子供がぐずったり抜けなければならない場合でも、別室でモニターから式の様子が見られると聞きとても良いと思いました
-
アクセス・立地のよさ
駅からシャトルバスの往復が可能と聞き良いと思いましたが、一台で25名ほど乗車とのこと。参加人数によりますが遠方から来る人が多い場合は2往復では足りないかも…
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびのご結婚、誠におめでとうございます。
また、数多くある式場のなかよりリバースイート京都鴨川をお選びいただいたうえで、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
特にチャペルへの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
多くの新郎新婦さまに支持されてきた当館のチャペルは、
新郎新婦さまはもちろん、ご家族やゲストのかたにもたいへんご好評いただいております。
おふたりの結婚式をより印象的なものとする場として
当館が自信をもってご案内するチャペルでございます。
清掃美化については、当然のように徹底しておりますが
新郎さまが気にかけられた箇所はじめ、
より一層全スタッフで行き届いた清掃を行ってまいります。
アクセスについても、お言葉のとおり送迎バスを完備しており、
式場すぐ傍の駐車場や徒歩2分に地下鉄の駅があるなど好立地に式場がございますので
ゲストの皆様に負担なくお越しいただけるかと存じます。
あらためまして、
このたびは貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。
おふたりの結婚式を検討するうえで参考となりましたら幸いでございます。