- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
- 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,721,190円(税込)/ 50名
(1人あたり 74,424円)
-
会場の雰囲気
鴨川の見えるロケーションが良い。披露宴会場では階段上からの登場が出来る。人力車登場など変わった演出ができて面白い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
アンケートに書いた好きなものをすぐに使用するなど私たちへの演出が素晴らしかった。
時間がなかったので申し訳ないが、特典不備があった。 -
料理の美味しさ
見積もりで予定していた料理ランクが5段階あるうちの下から2つ目をいただいた。美味しかった。(新郎)
-
金額(見積額)への納得感
他の式場の提案と比べて少し高く感じた。
-
ハナユメ割の充実度
ウェディングドレス等衣装に対する割引がなかった。挙式割引が他の割引と重なってもったいない。
-
会場設備の充実度
バリアフリートイレがあるのは好意的。喫煙室があるのも良い。ゆっくりと挙式前にゆっくり過ごせるウェルカムスペースが広い。2人で一緒の部屋なのが良い。
-
アクセス・立地のよさ
京都駅から近いが、地下鉄を乗り換えるのは分かりにくい。私たちも降りる駅を間違えた。
京都駅からの送迎バス相談にのってくださったのは非常にありがたい。
式場スタッフからの返信
この度は当館へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴致しまして感謝しております。
今回当館をお選びいただくことはできませんでしたが、このアンケートを活用し
より良い式場を目指していきます。
謎解きゲームなど過去の実例もございますが、当館は非常に自由度の高い結婚式場として有名です。
一組一組に寄り添ったお客様目線を大切にしたお打合せを行っておりますので
どんな希望も見逃したくないと思っております。
一生に一度の大切な一日。
もちろんお好みの雰囲気等ハード面もとても大切ですが
当館ではゲスト目線での過ごし方やソフト面を強化しております。
おふたりの満足度同様、来てよかったとゲスト様が感じて頂ける一日を提供しております。
今回ご縁をいただけませんでしたが、おふたりが選ばれた特別な場所で
幸せなお時間を過ごされることを願っております。
また何かお力になれますことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お帰りの飛行機の時間がせまり3時間弱と少し最後のご説明でバタついてしまいまして
説明不足等申し訳ございませんでした。
お帰りの時間等ご来館時に聞いておくよう今後にいかしてまいります。
この度は貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。