- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,050,000円(税込)/ 62名
(1人あたり 33,065円)
-
会場の雰囲気
京都らしい雰囲気がありつつ、建物のモダンな雰囲気もあり、豪華絢爛ではないかもしれないですが、落ち着きのある素敵な雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧で、柔軟性のある対応をしていただけました。一度は結婚式自体を諦めた方がよいのかとまで考えましたが、寄り添ってご提案いただけたおかげで式を執り行うことができそうです。
-
料理の美味しさ
とても考えられたメニューでデザートもとても美味しかったです。
-
割引の充実度
概算の見積もりから、割引があって助かりました。
-
会場設備の充実度
バリアフリーに対応しており、小さな子どものことも考えられたチャペルもあり、安心して式に向けて進めていけそうです。
-
アクセス・立地のよさ
近くに駐車場が少し高いのが懸念点です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしいなか当館のブライダルフェアにお越しいただき
また、お2人とご両家にとって大切なご結婚式のお日にちを当館にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
併せて、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!
当館は設計段階から現場で働くプランナーが意見を出して創り上げた会場でございます。
そのため、設備には大変こだわっており、全館バリアフリー・全天候型・動線がシンプルという特徴があり
お2人はもちろんのこと、ゲストの皆様に快適にお過ごしいただける設備が整っております。
また、当館では京都で唯一、完全フルオーダーのお料理を皆様にご提供しております。
お2人とシェフが一から創り上げるオーダーメイドのお料理は、ゲスト様も大変お喜びいただけることと存じます。
ぜひ、お2人らしさ溢れるメニューを楽しみながら創り上げていただけますと幸いです!
アクセスについて、ご結婚式当日はJR京都駅から当館を結ぶ、ゲスト様専用の無料のシャトルバスを運行しております。
また、提携の駐車場をご案内することもできますので、今後のお打合せのなかでお気軽にご相談くださいませ。
その他にも数多くの温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います!
これからお2人のご結婚式当日がより素敵な一日となるよう、当館のスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます!
改めて、この度は口コミのご投稿をくださりありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。