- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引2
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,500,817円(税込)/ 50名
(1人あたり 50,016円)
-
会場の雰囲気
チャペルは水が流れていてとても素敵な雰囲気でした。披露宴会場もお庭があるため、緑もあってよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になっていただき、細かいことにも丁寧に答えていただきました。会場のいい所を分かりやすく端的に説明していただけてよかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割がなにかあまり印象に残っておりません。
-
会場設備の充実度
バリアフリーなのでお年寄りの方などにも問題なく移動していただける所はすごくいいなと思いました。近くまでバスも出ているのでそこもよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
すぐ横が観光地の方がたくさん通られる道で外国の方が多く、少し気になりました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしいなか当館のブライダルフェアにお越しいただきまして、ありがとうございました。
併せて、口コミのご投稿もありがとうございます。
当館をお気に召していただけたこと大変嬉しく思います!
当館は設計段階から現場で働くプランナーが意見を出して創り上げた会場でございます。
そのため、設備には大変こだわっており、全館バリアフリー・全天候型・動線がシンプルという特徴があり
お2人はもちろんのこと、ゲストの皆様に快適にお過ごしいただける設備が整っております。
アクセスについて、ご結婚式当日はJR京都駅から当館を結ぶ無料のシャトルバスを運行しており、会場すぐ横に到着いたしますのでご安心くださいませ。
また、お式の前後には当館近くにある清水寺をはじめとする観光地や京都の街並みを通し、ゲスト様にも京都らしさをお楽しみいただけることと存じます。
なお、お客様よりいただいた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
改めて、この度は口コミのご投稿をくださりありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。