- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,884,068円(税込)/ 80名
(1人あたり 36,051円)
-
会場の雰囲気
観光地にありながら、緑も感じられるところが良かったです。
挙式会場も自然光が入り明るい雰囲気でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
犬と一緒に参加したいとご相談させていただいたところ、親身に対応頂けました。
演出の提案などもしていただけたので、イメージしやすかったです。 -
ハナユメ割の充実度
適用条件が明確では無かったので該当していなかったのかもしれませんが、記載よりも実際の割引額が少なかったです。
-
会場設備の充実度
お手洗いや待合スペースも専有出来る点がとても良いと思いました。
また、小さな子供や年配のゲストへの配慮もあり助かります。 -
アクセス・立地のよさ
京都駅からはバスが出ているので、行きやすいと思います。
ただ、駅から徒歩で、となると少し距離があります。
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしいなか当館のブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
併せて、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。
当館の挙式会場・披露宴会場をお気に召していただけたこと大変嬉しく思います!
当館は設計段階から現場で働くプランナーが意見を出して創り上げた会場でございます。
そのため、設備には大変こだわっており、全館バリアフリー・全天候型・動線がシンプルという特徴があり
お2人はもちろんのこと、お2人の大切なゲスト様にも快適にお過ごしいただける空間を創り上げております。
アクセスについて、ご結婚式当日はJR京都駅から当館を結ぶゲスト様専用のシャトルバスを運行しており、会場すぐ横に到着いたしますのでご安心くださいませ。
また、スタッフの対応について温かいお言葉をいただき大変恐縮です。
当館のスタッフは皆様の幸せのお手伝いができることに誇りを持ち、お1人お1人に寄り添ったご案内を心掛けております。
今回頂戴した貴重なご意見をもとに、今後も皆様の幸せのお手伝いができますよう、スタッフ一同より一層精一杯努めてまいります。
何かご不明点等ございます際には、お気軽にご相談くださいませ。
改めて、この度は素敵な口コミのご投稿をくださりありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。