- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
- 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,130,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 42,600円)
-
会場の雰囲気
挙式会場や披露宴会場が木目調で統一されていたのが印象的でした。新婦のウェディングドレスの白が映えるように考えられているそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
テキパキと時間通りに終わったのが、良かったです。(今まで見学した会場はどこも1時30分以上は延びたので)
-
料理の美味しさ
美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
ベースの見積額からの特典割引が多かった。
-
会場設備の充実度
自然光が入り、開放感がある会場が良かったです。また、広い方の披露宴会場からは、五重塔が見える角度がありました。
-
アクセス・立地のよさ
京都らしい立地が良かった
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしいなか当館のブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。
会場について温かいお言葉をありがとうございます。
当館は、京都らしさあふれる東山エリアでは珍しい、結婚式のためだけに建てられた建物でございます。
当館は設計段階から現場で働くプランナーが意見を出して創り上げた会場です。
そのため、全館バリアフリー・全天候型・動線がシンプルという特徴がございます。
お2人の大切なゲスト様が快適にお過ごしいただける邸宅ですので
ご安心くださいませ。
また、お料理についてお口に合いましたようで幸いです。
当館では、お2人ならではのご結婚式にしていただきたいという思いから、
決まったコースメニューはございません。
お2人のこだわりが詰まったオリジナルメニューをシェフとお話しながら
創り上げていただきます。
ご実家で採れたお野菜やお米などをお持込いただいたり、
ご家庭の味を再現するためにレシピを持ち込んでいただくことも可能です。
素敵な世界に一つだけのメニューで、ご結婚式を彩ります。
改めて、この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
何かご不明点等ございます際にはいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。