- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
東京タワーが好きな方にはぴったりだと感じた。披露宴会場によってがらっと雰囲気がかわっていろいろ合わせられる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最高でした!フェアの段階から、この式場ではこういうことが出来るということをいろいろ提案していただきました。
-
料理の美味しさ
料理の評判が良かったので期待していたが、やはりとても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
割引をいろいろしていただき、納得感があった。当日であれば、他の会場と比べても安いと感じる。
-
割引の充実度
50万円以上の割引があった。
-
会場設備の充実度
設備は充実していて、披露宴会場も階数で分けられていた。また、式を挙げた人限定で行ける屋上も最高だった。
-
アクセス・立地のよさ
都内からはとても行きやすい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はThe Place of Tokyoにお越しいただきありがとうございます。
当会場のチャペル、披露宴会場に魅力を感じていただけて光栄でございます。
当日はおふたりのイメージを形にし、素敵な日にできればと思います。
おふたりはもちろんゲスト様の記憶に残る特別な1日を創っていきましょう。
ぜひレストランもございますので、お近くにいらっしゃる際にはお立ち寄り下さいませ。
おいそがしい中口コミの投稿ありがとうございました。
The Place of Tokyo スタッフ一同