- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,491,695円(税込)/ 50名
(1人あたり 69,834円)
-
会場の雰囲気
・ホテルならではの格式高い、厳かな雰囲気で上質さを感じた。
・チャペルが綺麗だった。
・披露宴会場が広く、いい意味で老舗感があった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
・無理な勧誘がなく、落ち着いた対応で素晴らしかった。
・見学の時間がないことを気にしてくださり、事前に見積を作ってくださっていた。 -
ハナユメ割の充実度
・期待通りだったと思う
-
会場設備の充実度
・ホテルのため、挙式前後に宿泊ができる。
・遠方のゲストも宿泊ができる。
・ドレスサロンなどがホテル内にある。 -
アクセス・立地のよさ
・栄駅から近い。
式場スタッフからの返信
この度は名古屋東急ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
ブライダルフェアの貴重なご感想をいただき大変光栄でございます。
ヨーロピアンエレガンスをモチーフに非日常の空間でお二人のおもてなしの気持ちをゲストの皆様にお伝え出来ますよう、ご案内いたしましたプランナーは勿論、ホテルスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。
ご披露宴お開き後もホテル館内でゆっくりとお過ごしいただける点はホテルウエディングの魅力の一つだと感じておりますので、一日を通して特別な時間をお過ごしいただけます。
数ある結婚式場の中から名古屋東急ホテルを選び、ご検討いただきありがとうございます。
またお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。