- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
チャペルは新しく程よいサイズで、厳粛さとカジュアルさのバランスがちょうど良い。
披露宴のできるスイートルームもおしゃれで良い。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
家族婚に合わせてプランを提案していただけてよかった。
見積もりも他の人がよく入れられる項目込みで出していただけて信頼できそう。 -
料理の美味しさ
とても美味しく見た目もおしゃれで良い。
-
金額(見積額)への納得感
ホテルなので高めではあるが、落ち着いた雰囲気で信頼して進められそうなので納得はしている。
-
ハナユメ割の充実度
金額はそれほど多くはないがあった。
-
会場設備の充実度
結婚式専門会場に比べると設備は少なそうだが、家族婚であまり派手な演出は予定してないので、特に問題なさそう。
-
アクセス・立地のよさ
栄にあるので打ち合わせに行きやすい。
-
その他
家族で落ち着いた結婚式をあげたいカップルにおすすめ。
式場スタッフからの返信
この度は名古屋東急ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
ブライダルフェアのご貴重な感想をいただき感謝申し上げます。
雰囲気等をはじめとする名古屋東急ホテルお気に召していただきありがとうございます。
家族婚としてお2人のゲストの皆様へのおもてなしの気持ちを伝えられますよう、精一杯ご提案させていただきたいと思います。
お2人の大切な1日をお手伝いできることをホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。
誠心誠意お手伝いさせていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご不明点等は何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
名古屋東急ホテルに申し込みした理由
会場全体や挙式会場、披露宴会場の雰囲気が良かったため。