- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,368,452円(税込)/ 70名
(1人あたり 62,406円)
-
会場の雰囲気
エントランスに入った瞬間から、日常を忘れられるような外観の良さに心を奪われた。披露宴会場の白を基調とした雰囲気や、ガーデンの広さも良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場のことが好きだということがとても伝わってくる熱意のある方であった点が好印象だった。また、応対も丁寧でした。
-
料理の美味しさ
美味しかったです。量としては少なめに感じた。
-
割引の充実度
13万円程度の割引があった。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のプロジェクションマッピングの設備が最先端な感じがして面白い。登場の仕方などにも工夫の余地があり、ワクワク感があった。
-
アクセス・立地のよさ
つくば駅からシャトルバスが出ている。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は来館アンケートのご投稿にご協力いただき、
誠にありがとうございます。
また、キャスト対応や、外観を含めた会場の雰囲気について嬉しいお言葉をいただきまして、
大変ありがとうございます。
当館のチャペルは、挙式で大事なのは「想い」の部分であると考えておりますので、
そこにフォーカスが当たるよう、あえてシンプルなチャペルとなっております。
ぜひ再度、当館にお越しいただく機会がございましたら、
精一杯のおもてなしをさせていただきます。
改めてではございますが、
この度は誠にありがとうございました。