- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,410,921円(税込)/ 30名
(1人あたり 47,031円)
-
会場の雰囲気
派手なイメージがありましたが、披露宴会場も窓が大きくお庭も直ぐなので自然を感じられて、結構気に入っています。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
お子さんがいらっしゃるプランナーさんだったので、こちらの要望をとても理解してくださいました。子連れでしたがそこも配慮してくださったので、安心して見学できました。
-
割引の充実度
おそらくハナユメ割していないと思います
-
会場設備の充実度
ベビーカーや車椅子の方のために、階段のかわりになる設備があったらさらによくなるかなと思います。
見学ではサポートしていただけたので、問題ありませんでした。
階段も少し低めだったのでのぼりやすく感じました。 -
アクセス・立地のよさ
ゲスト含めほぼ県内なので、とても来やすいなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は来館アンケートのご投稿にご協力いただき、
誠にありがとうございます。
ガーデンや、非日常を感じることができる会場の雰囲気についてお気に召していただき、
大変嬉しく存じます。
開放感のある会場でございますので、
ゲストの方とリラックスしながらお過ごしいただけます。
また、チャペル・親族控室・ラウンジ・披露宴会場が全て1階にあり、
チャペルの前にスロープもお出しいたしますので、
ゲストの方も安心してお過ごしいただけるかと存じます。
改めてではございますが、
この度は誠にありがとうございました。