準備・打ち合わせ
準備期間:2018.09~2019.03
結婚式の1日は愛で溢れていました。
沢山笑って沢山泣いてこんなに幸せな日は初めてで、みんなのお陰で最高の1日が過ごせたんだと思います。
みんなにこんなに愛されていたんだと思うと、私達もみんなに対して愛情と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
こんな素敵な気持ちになれて結婚式をやって本当に良かったと思っています。生きてきて1番幸せな日になりました。
挙式
初めて旦那さんのタキシード姿を見て、旦那さんが私のウエディングドレス姿を初めて見て、旦那さんの表情がいっぱいの笑顔といっぱいの涙で今まで見たことのない優しい顔をしていて愛が溢れてました。素敵なスタートになりました。
披露宴
披露宴では沢山のサプライズがありました。新郎側新婦側、それぞれの友人による余興も予想外が沢山詰まっていました。新郎の友人からのサプライズの歌、新郎から新婦へピアノのサプライズ、新婦から新郎へDVDのサプライズ、こんなにサプライズがある事を知らなかったので本当に驚きました。
演出
ガーデンが広いので自分達らしくいろんな飾り付けや演出ができるなと見学時に思っていました。ガーデンは凄く手入れされていた為、綺麗で沢山のお花が咲いていました。フェアブルームで式をしたらとイメージすると凄くワクワクしたのを覚えています。当日のバルーンリリースは120人以上のゲストのみんなと1つの事をやることができて本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。