花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • フェアブルーム水戸アメイジングステージの挙式実例・体験談

    • 茨城県 赤塚駅/式場・ゲストハウス/着席:10名 ~ 160名

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

issy entertainment

  • 新郎新婦

    Hさん & Aさん

  • 挙式会場

    フェアブルーム水戸アメイジングステージ

  • 披露宴会場

    フェアブルーム水戸アメイジングステージ

  • 挙式日

    2025-06-07

  • 挙式スタイル

    キリスト教式

  • 列席者

    57名

  • 披露宴人数

    57名

準備・打ち合わせ

準備期間:2025.01~2025.06

結婚式を挙げる上でこだわったポイント①

1.式の時間を午後にしたこと 今回はガーデンウェディングで外での披露宴だったのでゲストに昼間、夕方、夜の雰囲気を味わって欲しかった。 また時期的にも緑が豊かな状態で自然を感じながら披露宴を楽しんでもらいたかった。 2.料理 メインのお肉の料理が最初はきのこのソースで、きのこが苦手な人が多かったため、紫峰醤油にした。醤油系なら無難なのでみんなに楽しんでもらえると思った。

挙式

結婚式を挙げる上でこだわったポイント②

デザートもブッフェと迷ったけどゲストも最後の方はお酒や料理、ケーキなのでお腹いっぱいだろうと思い、あまり普段食べることがないであろうサバイヨンにしました。 みんな肉は好きなので肉料理が多いコースにしました。 3.BGM そのシーンに合うようにすごく悩んで選びました。こだわったのはやはりみんなが知ってるような曲、流行ってる曲をつかいました。

披露宴

結婚式を挙げられた当日の感想①

もうほんと最高です。 フェアブルーム水戸アメイジングステージで挙げてよかったです。 ゲストの方々もすごく楽しんでくれました。 かなり盛り上がったと思ってます。 ガーデンでやる披露宴はいいなと思いました。 中々、ガーデンで披露宴をできる式場はないのですごくいい思い出になりました。 天気も晴れてくれてよかったです。

演出

結婚式を挙げられた当日の感想②

最後に担当プロデューサーさん。最高のプロデューサーですね。 ずっとニコニコしてるし、手を叩きながら笑うし、最高です。打ち合わせの時もメールでも色々とたくさん相談に乗ってくれて助かりました。私たちは準備もギリギリでたくさん迷惑もかけたと思います。プロデューサーさんのおかげで準備もなんとかできました。打ち合わせの時から挙式当日まですごく楽しかったです。

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する