- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,935,185円(税込)/ 30名
(1人あたり 97,840円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場のサイズ感と、見た目の美しさ、豪華なシャンデリアが素敵でした。チャペルの他にはない演出も魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問に対する応対がとてもていねいであり、終始笑顔で対応して頂けました。とても気持ちよく見学ができました
-
ハナユメ割の充実度
初回見学特典に関しては満足
-
会場設備の充実度
フロアか貸切であるため、御手洗や待合室もゆっくり使用でき、ホワイエスペースも充実していると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
京橋駅からは行きやすいと思いましたが、東京駅から来る場合はビルが多く、道も複雑であったため分かりにくいと感じました。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオン オ プラザ TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。