- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 45,714円)
-
会場の雰囲気
チャペルの座席の形が特殊で、全員がしっかりと見えるような構造で素敵だと思いました。シャンデリアも綺麗で感動しました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧でよかったです。なにかを無理に勧めてくるようなこともなく、こちらの考えをしっかり聞いて尊重しながら勧めてくれました。
-
ハナユメ割の充実度
問題なく、満足できました。
-
会場設備の充実度
おそらく最低限のものは揃っていて問題ないのかとは思いますが、ここならではの珍しい部分などは把握できていません。
-
アクセス・立地のよさ
かなり素晴らしいと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオン オ プラザ TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。