- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理2
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
1軒目だが、雰囲気はマッチしていた。会場のかたちにこだわりがあるそうで、その点も良いなと思った。ホテルライクな雰囲気も良い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもフレンドリーで親身に相談にのってくださった。ただ、待たされる時間が長かったのが少し不満だった。
-
料理の美味しさ
フルコースでここレベルか、という印象を受けた。参列者には食事でおもてなししたいので、自分には合わないと感じた。
-
金額(見積額)への納得感
1軒目なので比較しようがないが、オリジナリティを出したいときにどれくらい上がるか不安。
-
割引の充実度
他者のことはわかりませんが、もっと割引があると嬉しい
-
会場設備の充実度
きれいで申し分ない。控えスペースを貸し切り状態にできたり、ワンフロアで完結したりと、導線が整っている。
-
アクセス・立地のよさ
参列者にとってアクセスはとても重要だと思っている。駅近で最高。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からアンジェリオン オ プラザ TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご来館いただき誠にありがとうございました。